MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:シリーズ第15弾があすスタート 転校初日に大失敗も… 第1話「キュアエール誕生!」

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」が、4日から毎週日曜午前8時半に放送される。第15弾のテーマは子育て、お仕事などで、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれる。

 第1話「フレフレみんな!元気のプリキュア、キュアエール誕生!」は、中学2年生の野乃はなが、キュアエールに変身する。はなは転校初日、子供っぽい自分とはおさらばして、超イケてるお姉さんになるために、朝から準備に大忙しだった。しかし、新しい髪形に挑戦しようとするも、大失敗。大慌てで、学校に向かう途中、どこかから赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる。

 髪形は失敗するし、遅刻までしてしまい、転校初日から苦難が続く中、再び赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる。声のする方に向かうと、そこには、同じクラスの薬師寺さあやと輝木ほまれがいた。その夜、はなが一人でベランダに出ると、空からあるものが降ってくる。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る