MANTANWEB(まんたんウェブ)

稲垣吾郎&香取慎吾:青空に向かって「生きてる!」 ジャニーズ退所後初CM公開

CM テレビ
サントリー「オールフリー」のCM「生きてるっ!」編のワンシーン

 元「SMAP」の稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが出演するサントリー「オールフリー」の新CM「生きてるっ!」編が6日、公開された。2人がCMに出演するのは、ジャニーズ事務所を退所してから初めて。真っ白な衣装に身を包んだ2人がオールフリーを飲み、青空に向かって「生きてるっ!」と大声で叫ぶ……という開放感たっぷりの内容で、10日から全国放送される。

 CMは、晴れやかな表情でさっそうと都会を歩く2人が、ビルの階段を駆け上がり、町並みを見渡せる屋上で「オールフリー」を飲むと「ブハぁ!」と声を漏らし、背中に大きな白い翼が広がり、真っ青な空に向かって「生きてるっ!」と大声でシャウトする……という内容。最後は青空をバックに2人の「オールニュー!オールフリー!」というナレーションで締めくくられる。

 インタビュー動画とメーキング動画も公開され、「オールフリー」という商品名について、稲垣さんは「すごく好きです。新しいステージに挑戦する時に、あとひと押ししてくれる言葉なのかなって。僕らも新しいスタートを切らせていただいたので、『オールフリー』という言葉にすごく励まされています。ホントにやさしいというか。何でもいいんだよと言ってくれているような」とコメント。

 香取さんも「温かいネーミングですよね。温かく背中を押してくれる言葉というか。強過ぎないというか。そうだよね、いいよ、いいよ、オールフリーで、という。心を開かせてくれる感じがすごく好きです」と明かし、「フリーの時って、フリーでいいんだよとか、もっと自由でいいよって感じがあるんですけど、羽ばたき方がわからなくなっちゃったりもして。温かく、軽く『オールフリー』と言ってくれると、よし飛んでみようと思えるかな」と思いを明かしている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る