西野七瀬:日焼け止めCMでオフショル&チューブトップ姿 「普段ここまで肌出さないので…」

CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編に出演している乃木坂46の西野七瀬さん
1 / 13
CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編に出演している乃木坂46の西野七瀬さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の西野七瀬さんが出演する花王の日焼け止め「ビオレ UV」シリーズの新CM「ビオレ UVエッセンス 太陽と私」編が6日、公開された。西野さんは黄色のオフショルダーのワンピースに加え、ストライプブルーのチューブトップ姿も披露。美しい肩のラインをあらわにし、夏を先取りしている。

ウナギノボリ

 CM撮影で西野さんは終始明るい笑顔を見せ、和やかな空気の中で進んだといい、商品を取り出すシーンでは西野さんが考案した 「ビオレ UVエッセンス」ポーズを採用。太陽の下、日焼けを気にせずに夏のファッションを存分に楽しむ西野さんの可愛らしさあふれるCMに仕上がっている。

 西野さんは5日、東京都内で行われた新CM発表会に自転車に乗って登場。衣装については「きれいな黄色でオフショルが可愛くて。普段ここまでお肌出さないので、若干恥ずかしいです」と照れ笑いを浮かべていた。

写真を見る全 13 枚

CM 最新記事