MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46松村沙友理:白石麻衣の“イケメン男装姿”にメロメロ「好きになりすぎて…」

アイドル
はるやま商事の「はるやま/P.S.FAフレッシャーズ」キャンペーンの新CM発表会に登場した「乃木坂46」の白石麻衣さん(右)と松村沙友理さん。中央は男装姿の白石さんのパネル

 アイドルグループ「乃木坂46」が7日、東京都内で行われたはるやま商事の「はるやま/P.S.FAフレッシャーズ」キャンペーンの新CM発表会に登場。新CMでは白石麻衣さんをはじめメンバー11人がショートカットのウイッグにメンズスーツという男装姿を披露しており、白石さんは「気持ちも男っぽい感じになって、仕草も大げさにカッコよくなったりして、撮影を楽しんでいました」と振り返った。

 この日は白石さん、西野七瀬さん、生田絵梨花さん、若月佑美さん、松村沙友理さん、高山一実さんの6人が出席。西野さんは「ちゃんとウィッグつけて、男の人になりきっていたので、楽屋に男の人がいる感じ。みんなカッコよくて、不思議な感じでした」と振り返った。松村さんはお気に入りの男装メンバーは白石さんだといい、「(白石さんが)男装すると容姿のきれいさが際立っていて……。撮影は2日間あったんですけど、終わったら好きになりすぎて、周りのメンバーに『どうしたらいいかな…』って相談していました」と告白。白石さんらメンバーは「エー!」と驚いていた。

 新CMは、イベントに出席した6人と秋元真夏さん、井上小百合さん、齋藤飛鳥さん、桜井玲香さん、堀未央奈さんの計11人が出演。メンバーがショートカットの髪形でメンズスーツに身を包んだ“イケメン男装姿”になって、4月発売の新曲「シンクロニシティ」に合わせてダンスを披露している。9日から北海道を除く全国で放送される。

アイドル 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る