MANTANWEB(まんたんウェブ)

反町隆史:「帰れま10」初参戦 とろサーモンとのコントにも挑戦

テレビ
バラエティー番組「帰れま10(テン)」の26日放送の回の出演者ら(C)テレビ朝日

 俳優の反町隆史さんが、お笑いコンビ「タカアンドトシ」がMCを務めるバラエティー番組「帰れま10(テン)」に初参戦することが21日、分かった。反町さんは26日午後7時放送の回に、ドラマ「相棒」で共演する俳優の山西惇さん、神保悟志さん、浅利陽介さんらと共に出演する。

 「帰れま10」は、店の全メニューの中から人気の上位10品を予想し、すべて当てるまで、注文した料理を完食し続けなければならない番組。今回は人気の焼き肉チェーンで開催される。

 反町さんの出演に、タカアンドトシの2人は「なんで出てもらえたのか?」と驚きを隠せない様子だったが、当の反町さんは当日の昼食も「ロケ弁を結構、食べてきた」と平然と答えるなど、落ち着いた様子。初オーダーでは誰に相談することもなくメニューを即決。そのメニューを聞いた一同からツッコミが入る一幕も。それでも反町さんは「ちょっと難しいところをいきたい」と攻めの姿勢を崩さず、マイペースな一面を見せたという。

 また、番組にはお笑いコンビ「とろサーモン」と「にゃんこスター」も出演し、とろサーモンは反町さんを巻き込んで“客引きコント”に挑戦。山西さんら「相棒」俳優陣からは、撮影現場での反町さんの知られざる素顔が明かされる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る