m-flo:LISAは短髪で…オリジナルメンバーそろい踏み 映画主題歌生披露

映画
映画「去年の冬、きみと別れ」ジャパンプレミアでライブを行った音楽ユニット「m-flo」

 初代ボーカルのLISAさんが15年ぶりに復帰した音楽ユニット「m-flo」が21日、東京都内で行われた映画「去年の冬、きみと別れ」(瀧本智行監督、3月10日公開)のジャパンプレミアに登場し、映画主題歌の「never」をライブで披露した。

 LISAさん、VERBALさん、☆Takuさんのオリジナルメンバー3人がそろい踏みした。LISAさんは金髪のベリーショートで伸びやかな歌声を披露。会場に集まった約1500人のファンを魅了した。☆Takuさんは主題歌について「m-floにとってLISAが復活した、すごい思い入れのあるタイミングの、最初に作った曲。m-floとして正直な気持ちがリリック(歌詞)に入りつつ、映画とすごくマッチしていて、僕らにとって素晴らしい機会をもらった」と思いを明かしていた。

 この日はダンス・ボーカルグループ「EXILE」「三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE」の岩田剛典さん、斎藤工さんら主要キャストが集結した。

 「去年の冬、きみと別れ」は、芥川賞作家の中村文則さんの同名サスペンス小説が原作。耶雲(岩田さん)は、本の出版を目指して木原坂(斎藤さん)に目を付ける。美しく怪しげな魅力を放つ木原坂を追ううちに、耶雲は抜けることのできないわなに迷い込み、やがて耶雲の婚約者・松田百合子(山本美月さん)まで狙われてしまう……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る