MANTANWEB(まんたんウェブ)

黒木華:NHK「LIFE!」でコント初挑戦 ウッチャンも吹き出す?アドリブも

テレビ
コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」に出演する内村光良さん(左)と黒木華さん=NHK提供

 女優の黒木華さんが、3月2日午後10時から放送される人気コント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)に出演することが明らかになった。黒木さんはコント初挑戦で「ドラマとも舞台とも違う緊張感があった」とコメント。「マッチを売りたい少女」と題したコントで番組メインキャストの内村光良さんと共演し、内村さんが思わず吹き出してしまうほどのアドリブを入れているという。

 同日の番組では、コントシリーズ「ムロ待ち」に、黄金原聡子(シソンヌじろうさん)の恋の相手として、ロックバンド「トリプルファイヤー」の吉田靖直さんが出演する。

 「LIFE!」は、内村さんがメインキャストを務めるコントバラエティーで、2012年にBSプレミアムで特番を放送し、13年にNHK総合でシリーズ1がスタート。14年にシリーズ2、15年にシリーズ3が放送され、シリーズ4は16年4月から1年間にわたって放送された。17年4月から特番として不定期に放送されている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る