生駒里奈:卒業までに乃木坂46でやりたいことは「もうない」

「東京ワンピースタワー」3周年PR発表会に登場した生駒里奈さん
1 / 16
「東京ワンピースタワー」3周年PR発表会に登場した生駒里奈さん

 アイドルグループ「乃木坂46」の生駒里奈さんが7日、東京タワー(東京都港区)で開かれた「東京ワンピースタワー」3周年PR発表会に登場。先日、同グループから卒業することを発表した生駒さんは、「卒業までに乃木坂46でやりたいことは?」と質問されると「もうないです。十分やらせていただいたので。これ以上望んだらばちが当たる」と話した。

ウナギノボリ

 卒業後について聞かれると、「やりたいことはいっぱいありますが、1人で活躍されている方よりも劣っていると思うので、(自身の能力を)上げていきつつ、恐れないで“航海”していきたい」と語った。卒業の時期については「分からないです。何も言われていないので」と話すにとどまった。

 「東京ワンピースタワー」は、人気アニメ「ONE PIECE(ワンピース)」の世界を体感できるアトラクションテーマパーク。4月21日から4D体感シアターの映像をリニューアルし、「敵(ライバル)」をテーマにした特別企画展を実施するなど大幅にリニューアルする。また3月9日からワンピースタワーの3周年を記念して「『ONE PIECE』コミックス“巻三三三”」を配布する。

写真を見る全 16 枚

芸能 最新記事