MANTANWEB(まんたんウェブ)

不倫食堂:田中圭主演でドラマ配信スタート 安達祐実ら美しい“人妻”のビジュアルも

テレビ
ドラマ「不倫食堂」のキービジュアル

 山口譲司さんのマンガ「不倫食堂」が田中圭さん主演で実写ドラマ化され、動画配信サイト「FOD(フジテレビオンデマンド)」で配信がスタートした。公開されたドラマのキービジュアルには主人公・山寺を演じる田中さんの背景に、山寺が出会う人妻を演じる安達祐実さん、今野杏南さん、葉加瀬マイさん、岩佐真悠子さんの姿が映し出されている。毎週水曜午後6時配信。1話完結で全4話。

 「不倫食堂」はマンガ誌「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の山口さんのマンガが原作。妻子持ちの会社員・山寺(田中圭さん)は、出張先でご当地グルメを食べるのことを何よりも生きがいとしている。しかし行く先々でなぜか毎回美しい人妻に出会い、気が付けばその人妻と肌を重ねてしまう事態に……というストーリー。

 ドラマの主題歌は、シンガー・ソングライターの阿部真央さんの「immorality(Arranged by 岡崎体育)」で、阿部さんの新アルバム「YOU」(7日発売)に収録されている。阿部さんは「“不倫”を題材にした物語と楽曲……映像と音のテーマがこんなにピッタリと合うことがあるのだなあととても驚きました。素晴らしいご縁に心から感謝申し上げます」とコメントを寄せている。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る