MANTANWEB(まんたんウェブ)

今田美桜:ニットワンピースで抜群スタイル

テレビ
連続ドラマ「記憶」のトークイベントに登場した今田美桜さん

 “福岡で一番可愛い女の子”と言われる女優の今田美桜(みお)さんが、9日に神奈川県内で行われたフジテレビONE/TWO/NEXTとJ:COMの共同制作の連続ドラマ「記憶」のトークイベントに役衣装で出席。落ち着いた赤のニットワンピースに、グレーのサッシュベルト、黒いパンプスという脚長に見えるコーディネートで、黒のストッキングをはいて大人っぽく仕上げていた。

 今田さんは「この衣装のスカートは長い方。もっとスカートが短い衣装もあった。タイトできちっとした洋服が多く、(食後に)おなかが出ないようにするのが大変だった」と苦労を明かしていた。

 イベントには、主演の中井貴一さん、共演の優香さん、松下由樹さん、泉澤祐希さんも出席。ドラマの主題歌を務めた森山直太朗さんもサプライズで登場し、主題歌「人間の森」を生歌唱して盛り上げた。
 
 ドラマはフジテレビONE/TWO/NEXTとJ:COMの共同制作で、韓国ドラマ「記憶~愛する人へ~」を日本版としてリメーク。主演の中井さんが若年性アルツハイマーを宣告された敏腕弁護士を演じ、最後まで自分の尊厳を守り抜こうとする姿と家族愛を描いている。21日から毎週水曜午後10時に、CS放送「フジテレビNEXT ライブ・プレミアム」とケーブルテレビの「J:COMプレミアチャンネル」で放送される。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る