いしだ壱成:19歳新恋人&父・石田純一と3人で初の食事会 彼女が号泣する場面も…

(左から)いしだ壱成さんと恋人の飯村貴子さん、石田純一さん
1 / 4
(左から)いしだ壱成さんと恋人の飯村貴子さん、石田純一さん

 タレントのいしだ壱成さんと、父で俳優の石田純一さん、壱成さんと交際している飯村貴子さんとの初めての3人での食事会の様子が、バラエティー番組「坂上忍と○○の彼女」(日本テレビ系、毎週金曜深夜0時30分放送)の1時間スペシャルで放送されることが17日、分かった。1時間スペシャルは「坂上忍と○○の彼女 一流男の彼女を集めたら芸能人も彼氏のこと喋りに来ちゃいましたSP!」と題して18日午後10時半に放送する。

ウナギノボリ

 同番組ではこれまで、壱成さんと飯村さんの“ラブラブ”なプライベート動画を紹介してきたが、今回は2人が純一さんと初めて3人きりで会った様子を公開。焼き肉店で待つ2人の元に純一さんが登場すると、場は緊張した空気に。壱成さんがトイレに立つタイミングで、純一さんが飯村さんに「ご両親は何か言ってる?」「どういうふうに人生設計とか(考えてる)?」など、真面目に尋ねる場面もあった。

 さらに、純一さんは「周りが言わないから、俺が嫌な役で言わなくちゃいけないけど……」と切り出すと、壱成さんに「あまりデレデレニヤニヤしないほうが俺はいいと思う」「熱々の2人には申し訳ないけど、これが永遠に続くかどうかっていうのはもう、パーセントにすると0.1%くらいだと思う」と厳しい言葉を並べる。そして純一さんが、自身と同じく“バツ2”の壱成さんに対し「また結婚したい?」と核心を突いた質問をすると、一瞬、間が空いた後、「もちろん考えてはいて……」と語り出す壱成さん。初めて語られる壱成さんの本音に、飯村さんが号泣する場面もあるという。

 番組にはMCとして坂上忍さん、ゲストとして川田裕美さん、藤田ニコルさん、ブルゾンちえみさんらが登場するほか、IMALUさん、元「NMB48」の須藤凜々花さんらも出演する。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事