ひょっこりはん:今年の目標は「全国で“ひょっこり”したい」

CD「盆栽たいそう ~国宝級になりたいな~」発売記念イベントに登場したひょっこりはんさん
1 / 11
CD「盆栽たいそう ~国宝級になりたいな~」発売記念イベントに登場したひょっこりはんさん

 元日に放送されたバラエティー特番「新春おもしろ荘」(日本テレビ系)の出演がきっかけでブレーク中のお笑い芸人、ひょっこりはんさんが25日、東京都内で開かれた子役の大里菜桜(おおさと・なお)ちゃんのデビューシングル「盆栽たいそう ~国宝級になりたいな~」の発売記念イベントに、スペシャルゲストとして“ひょっこり”登場。ひょっこりはんさんは年内の目標を「全国で“ひょっこり”したいなという気持ちです」と語った。

ウナギノボリ

 アイドルグループ「乃木坂46」の白石麻衣さんら多くのタレントが、ひょっこりはんさんの意外なところからひょっこり現れるネタをまねた写真を、SNSなどに投稿していることについて「僕もずっと見ていられるなって。可愛いアイドルの方がやっていただけて、見ているだけで癒やされるパワーがあるのかな。“ひょっこり”がいい影響を与えられたら、楽しいなと思います」と、うれしそうに語っていた。

 ブレーク以降、多忙を極めるひょっこりはんさんは「仕事が大分忙しくて、休みがない状況です」と明かし、「仕事でいろんな所を回って、“ひょっこり”した写真を撮りたいなと思います」と話していた。

 この日のイベントには、菜桜ちゃんが所属している香川県発の4人組ガールズユニット「ボンクラ」のメンバー、香川県のマスコットキャラクター「うどん脳」も会場に駆けた。

写真を見る全 11 枚

芸能 最新記事