MANTANWEB(まんたんウェブ)

横浜流星:松風理咲とムズキュン展開&キス寸前! 声優・福山潤が恋のアドバイス?

映画
映画「兄友」のポスタービジュアル (C)「兄友」製作委員会

 俳優の横浜流星さんの単独初主演映画「兄友」(中島良監督、5月26日公開)の予告編が4日、公開された。横浜さん扮(ふん)する、イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太と、松風理咲さん演じる恋愛に興味なしの女子高生・七瀬まいの、可愛くてじれったい“ムズキュン”なやりとりが収められており、2人のキス寸前シーンもある。

 また、約9年ぶりの実写映画出演となる声優の福山潤さんが犬カフェの店長役として登場。「女の子の言葉にできないラブサインを決して見逃しちゃいけないのさ」と横浜さんにアドバイスを送っている。

 「兄友」は、少女マンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載中の赤瓦もどむさんの人気マンガが原作。イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太はある日、友人の七瀬雪紘の自宅で妹のまいと出会う。思わず「妹さん……可愛いな」と雪紘に伝えてしまう壮太。ところが、この兄妹の部屋は壁が薄く、まいはその言葉を聞いてしまい……というストーリー。

 ドラマ版がMBSで毎週日曜深夜0時50分、TBSで毎週火曜深夜1時28分に放送中。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る