舘ひろし:主演ドラマで男泣き 大人の色気漂う“いぶし銀”な場面写真が公開

舘ひろしさんが主演する「連続ドラマW 60 誤判対策室」の一場面
1 / 4
舘ひろしさんが主演する「連続ドラマW 60 誤判対策室」の一場面

 5月から放送される俳優の舘ひろしさん主演のWOWOWの連続ドラマ「連続ドラマW 60 誤判対策室」の場面写真が10日、公開された。定年を控える刑事・有馬英治を演じる舘さんが男泣きする姿や、たばこを手に聞き込みをする場面など、大人の色気を感じさせる“いぶし銀”な姿が収められている。

ウナギノボリ

 「60 誤判対策室」は、石川智健さんの同名小説(講談社)が原作。死刑囚を再調査して冤罪(えんざい)の可能性を探る組織「誤判対策室」に所属する有馬(舘さん)、若手弁護士の世良章一(古川雄輝さん)、女性検察官の春名美鈴(星野真里さん)の活躍を描く本格ミステリー。過去に担当した事件で無実の人間を冤罪に陥れ、罪滅ぼしの気持ちを抱いている定年間際の有馬は、飲み屋で2人組の客が殺人の犯行をほのめかしているのを耳にする。冤罪を疑った有馬は、古内博文(康すおんさん)という死刑が確定している男の存在を突き止める。調査を開始した誤判対策室だったが、古内の死刑執行のタイムリミットが迫っていて……という展開。

 WOWOWプライムで5月6日から毎週日曜午後10時に放送。全5話で、第1話は無料放送。

写真を見る全 4 枚

テレビ 最新記事