部族アース:ナスD&U字工事がペルー再上陸 新章開始で伝説再び?

テレビ朝日系の人気番組「陸海空 地球征服するなんて」の人気企画「部族アース」に出演する「U字工事」=同局提供
1 / 1
テレビ朝日系の人気番組「陸海空 地球征服するなんて」の人気企画「部族アース」に出演する「U字工事」=同局提供

 テレビ朝日系の人気番組「陸海空 地球征服するなんて」(土曜午後10時10分、一部地域を除く)の人気企画「部族アース」が14日の放送から新章に突入する。お笑いコンビ「U字工事」と“破天荒ディレクター”の「ナスD」こと友寄隆英ディレクターがペルーに再上陸する。

ウナギノボリ

 新章では、ペルーにやって来たU字工事とナスDが2組に分かれて、新たな部族との出会いを求めて冒険に挑む。空港に降り立ったU字工事は、車に乗り込んだものの、山道を数時間進んだところで突然2人が乗る車が停車し、デモのため道路が封鎖されてしまう。「歩いて行くなら危害は加えないらしい」という情報を得た2人は、徒歩で進むことになる。一方、ナスDは久しぶりのアマゾン取材に、出発から大はしゃぎの様子。新章では、どんな伝説を生み出していくのか注目だ。

 「部族アース」は、未知の部族との出会いを求めてアマゾンを旅する企画。ナスDの視聴者の予想を裏切る展開、命知らずの行動が人気となった。番組では今夜から世界の怪しいうわさを体当たりでカメラに収める新企画「スクープアース」もスタートする。

テレビ 最新記事