MANTANWEB(まんたんウェブ)

ブラッククローバー:第28話「心に決めた人」 アスタ、フィンラル、ラックが合コン ノエルが潜入し…

アニメ マンガ
テレビアニメ「ブラッククローバー」の第28話「心に決めた人」の一場面(C)田畠裕基/集英社・テレビ東京・ブラッククローバー製作委員会

 マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で連載中の田畠裕基さんのマンガが原作のテレビアニメ「ブラッククローバー」の第28話「心に決めた人」が、テレビ東京系で17日午後6時25分に放送される。

 第28話では、アスタが先輩のフィンラル・ルーラケイスに誘われ、ラック・ボルティアと3人で合コンに行くことになる。合コンの話を聞き、アスタのことが気になって仕方ないノエル・シルヴァは、ひそかに様子を探ろうと、3人が向かった店で急きょ、アルバイトをする。いよいよ合コンは始まるが、バトルマニアのラックやアスタの大きすぎる夢の話に、女性グループはしらけ気味。ところが、女性グループの一人のレベッカ・スカーレットから、幼い弟妹の面倒を見ているという話を聞いたアスタは、教会の子供たちのことを思い出し意気投合。ノエルを焦らせる。

 「ブラッククローバー」は、魔法が存在する世界を舞台に、貧民の捨て子として生まれた少年アスタが魔法帝を目指す姿を描いている。毎週火曜に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る