MANTANWEB(まんたんウェブ)

霜月めあ:コスプレーヤーがキュートな“ねこ耳”ビキニ姿に 初DVD発売でグラビア活動に意欲

芸能 アイドル
ファーストDVD「マジカル」の発売記念イベントを行った霜月めあさん

 コスプレーヤーとしても活動しているタレントの霜月めあさんが15日、東京都内でファーストDVD「マジカル」(竹書房)の発売記念イベントを行った。霜月さんは「不思議な国のアリス」に登場する「チェシャ猫」をイメージしたといういでたちで、ピンクと黒のビキニに、ボーダー柄のソックス、ねこ耳、首元には鈴が付いたアクセサリーを飾った姿で登場した。

 霜月さんは「コスプレは、もともと趣味で高校生の頃から5年ぐらいやっています。お仕事でもやらせていただけるようになってから、芸能のお仕事もやってみたいと思いグラビアにもチャレンジしました」と語り、「(コスプレと)グラビアは分けたい。グラビアではナチュラルな自分を出せていけたらと思っています」と目を輝かせていた。

 「マジカル」は、2カ月前にサイパンで撮影したといい、水着姿やテニスウエア姿などを披露。「競泳水着を着たくて、自分で着たいですって言って着させていただきました。テニスもしたのですが、運動神経が悪くて、そういうところも垣間見られると思います。腰からくびれのラインがお気に入りなので、見てください」とアピールし、「スタッフさんに投げてもらったボールを空振りしたり。せりふをうまく話せなくて、2枚目はもうちょっとせりふをうまく話したい」と意気込んでいた。価格は3800円(税抜き)

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る