MANTANWEB(まんたんウェブ)

古畑星夏:ストライプビスチェの肌見せコーデで「BeViVi」表紙に登場

芸能
スマホ向けウェブマガジン「BeViVi」の表紙

 モデルで女優の古畑星夏さんが、無料のスマホ向けウェブマガジン「BeViVi(ビーヴィヴィ)」の特別号「BeViVi Beauty SPECIAL ISSUE」の表紙に登場した。古畑さんはストライプのビスチェ姿の、涼しげな肌見せコーデを披露している。

 特別号では、2018年春夏のビューティーとおしゃれを特集。メークアップブランド「KATE(ケイト)」のアイテムを使ったViVi流トレンドアイメークなどを紹介するほか、古畑さんがこれから挑戦したいメークやファッションなどについて語ったインタビューも掲載。古畑さんは「この夏はカラーで遊びを入れるメークに挑戦したい。ブルーのシャドウを下まぶた全体に入れたり、もしくは黒目の下にポンっと入れてアクセントにしたり……。今まで、ブルーのメークは難しいと思って挑戦したことがないんだけど、今年はやってみたい!」と明かしている。

 「BeViVi」は、電子雑誌を発行するブランジスタと、インターネットサービスの楽天、講談社が共同で創刊。10代~20代の女性をコアターゲットにし、ファッションアイテムをスマホ画面から購入できる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る