浜辺美波:“片思い”で悲しげな表情 “胸キュン”するシチュエーションも告白

浜辺美波さんが出演する「LINE MUSIC」の新CMのワンシーン
1 / 38
浜辺美波さんが出演する「LINE MUSIC」の新CMのワンシーン

 女優の浜辺美波さんが出演する音楽配信サービス「LINE MUSIC」の新CMが3日、公開された。新CM「#キミのBGM 片想い篇」は、“イマドキ”の女子高生の浜辺さんが、片思いしている男子生徒(甲斐翔真さん)とほかの女子生徒が仲良く話している姿を見て、悲しげな表情を見せる……というストーリー。

ウナギノボリ

 「#キミのBGM 片想い篇」のほか、今回「#キミのBGM アンサー篇」も公開。「#キミのBGM アンサー篇」は、部屋の隅っこで、自分の「LINE プロフィール」に設定するBGMに悩む浜辺さんが、甲斐さんが設定していた楽曲のアンサーソングを選ぶ。浜辺さんはでんぐり返しをするなど気持ちをスッキリとさせ、表情も明るくなる。一方、実家の手伝いをしていた甲斐さんは、「えっ……これって」と浜辺さんのBGMに気付く……という内容。両CMとも5日から全国で放送される。

 インタビューで、“胸キュンCM”にちなみ「胸キュンするシチュエーション」を聞かれた浜辺さんは「イヤホンを1個ずつ付けるやつです! 経験は全くないのですが」と話し、「女の子の友達とイヤホン半分こをしたことがあるのですが、女の子とでも楽しかったので、すごくキュンキュンするんだろうな」と語っている。

写真を見る全 38 枚

CM 最新記事