関ジャニ∞村上信五:テレビ朝日サッカー中継プレゼンターに就任

テレビ朝日で放送されるサッカー中継のプレゼンターに就任した「関ジャニ∞」の村上信五さん=テレビ朝日提供
1 / 1
テレビ朝日で放送されるサッカー中継のプレゼンターに就任した「関ジャニ∞」の村上信五さん=テレビ朝日提供

 人気グループ「関ジャニ∞」の村上信五さんが、テレビ朝日で放送されるサッカー中継のプレゼンターを務めることが10日、分かった。趣味はフットサルで、サッカー好きという村上さんは、プレゼンターの就任に「今から胸がわくわくしております!」とコメントしている。

ウナギノボリ

 同局では、来月14日に開幕する「2018FIFAワールドカップロシア」の「ポルトガル対モロッコ」「ブラジル対コスタリカ」戦などを放送。村上さんはプレゼンターの初仕事として、5月30日に生中継される「キリンチャレンジカップ 2018 日本代表対ガーナ代表」に出演する。

 村上さんは今回のワールドカップ(W杯)について「今大会で見納めになるかもしれない選手もいれば、世界中でニュースターの登場も大いに期待できるW杯になると思ってます! ロシアW杯をきっかけに、サッカーの魅力と楽しさを視聴者の皆さんが発見でき、W杯が終わっても、サッカーという世界規模のスポーツに興味を持っていただけるよう、プレゼンターという役割を僕なりに務めさせていただきます! みんなで一丸となってサッカー熱を高めていきましょう!」とメッセージを寄せている。

テレビ 最新記事