MANTANWEB(まんたんウェブ)

森崎ウィン:初の書籍で「レディ・プレイヤー1」の撮影エピソード告白 イメージカット、メーキングも公開

ブック 芸能
初の書籍「森崎ウィン 1st visual & interview book『Win-Win』」を発売する森崎ウィンさんのイメージカット(C)SDP

 スティーブン・スピルバーグ監督の映画最新作「レディ・プレイヤー1」に主要キャラクターの一人として出演する、俳優の森崎ウィンさんの初の書籍「森崎ウィン 1st visual & interview book『Win-Win』」(SDP)が、6月20日に発売されることが11日、分かった。

 書籍には、森崎さんが全10時間にわたって語ったインタビューを掲載。森崎さんが、生まれ育ったミャンマーでの幼少期から、日本に来て芸能活動をスタートし、現在に至るまでのことを語っているほか、「レディ・プレイヤー1」の全世界オーディションやスピルバーグ監督と共に過ごした撮影現場でのエピソードなども初告白している。また、ワールドプレミアのオフショットや、ジャパンプレミアの密着写真も掲載される。A5変型、144ページで価格は1500円(税込み)。

 また併せて、森崎さんのイメージカットとメーキング映像も公開された。イメージカットには森崎さんの大人っぽい表情や爽やかな笑顔が写し出されており、メーキング映像には森崎さんが撮影の合間に見せたおちゃめな表情や、ファンに向けたメッセージが収録されている。

 森崎さんは「この度は、僕の初のインタビュー本が出ます。本当に僕の今までのことを語らせて頂きました。もっと僕を知ってほしいなと……。皆さんの日々の生活の中のすきまに少しでも入れ込んでいただけるとうれしいです。ぜひ、手にとってください」とコメントを寄せている。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る