広瀬すず:「ar」最新号で“ワイルド美ボディー” 素肌感あふれるショットも

「ar」6月号の表紙を飾った広瀬すずさん
1 / 7
「ar」6月号の表紙を飾った広瀬すずさん

 女優の広瀬すずさんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)6月号の表紙と特集に登場した。白のタンクトップとダメージジーンズというワイルドないでたちで“美ボディー”を披露。ほかにも誌面ではヌードカラーのタンクトップにオリーブグリーンのブラトップ、ストライプのショートパンツを合わせたコーディネートやキャミソールタイプのデニムオールインワンを着て美デコルテを見せた素肌感あふれる姿も披露している。

 同号は”ボディ”特集号で、広瀬さんはインタビューで、自らのボディーについて「キックボクシングを始めたことでかなり変化が。筋肉質なほうなので、頑張りすぎると腕に筋肉がつきすぎちゃうんです。動きつつほぐさないといけないからオイルで強めにマッサージしてます」と明かし、目指す女性像は「肌がキレイいな女性。食生活、睡眠、気持ちが整っていると美肌をキープできるのかも。綾瀬はるかさんの肌が永遠の憧れ」と語っている。

 このほか同号には、佐野ひなこさん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「欅坂46」の今泉佑唯さん、北村匠海さんらも登場。産休中だった垣内彩未さんも同誌に復帰している。

写真を見る全 7 枚

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

このページのトップへ戻る