MANTANWEB(まんたんウェブ)

HUGっと!プリキュア:第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日」 ルールーがお使い えみるの特技は…

アニメ
テレビアニメ「HUGっと!プリキュア」の第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日」の一場面(C)ABC-A・東映アニメーション

 人気アニメ「プリキュア」(ABC・テレビ朝日系)シリーズの第15弾「HUGっと!プリキュア」の第15話「迷コンビ…?えみるとルールーのとある一日」が13日に放送される。

 第15話は、ルールーがお使いに行くことになる。ルールーは、プリキュアのような格好をした愛崎えみるに出会い、新しいプリキュアか?と驚く。プリキュアになりたいえみるは、ルールーを危険から守ろうと、お使いについて行くことにする。えみるは、頑張って人助けをするが、うまくできなくて落ち込む。ルールーは、えみるが周りの人を笑顔にしていたことを伝え、えみるは喜ぶ。えみるは、ルールーを家に招待し、ある特技を披露する……という展開。

 「HUGっと!プリキュア」は、超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はなが、元気のプリキュア・キュアエールに変身し、みんなの未来や、赤ちゃんのはぐたん、大切なものを守るために戦う姿が描かれている。毎週日曜午前8時半に放送。

アニメ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る