MANTANWEB(まんたんウェブ)

乃木坂46桜井玲香:サプライズバースデーに大喜び 西野七瀬&松村沙友理が祝福

映画 アイドル
映画「あさひなぐ」ブルーレイディスク&DVD発売記念スペシャルトーク&特別上映会に登場した(左から)松村沙友理さん、西野七瀬さん、桜井玲香さん

 アイドルグループ「乃木坂46」が出演する映画「あさひなぐ」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督)のブルーレイディスク&DVD発売記念イベントが15日、東京都内で行われ、主演の西野七瀬さん、桜井玲香さん、松村沙友理さんが出席。16日に24歳の誕生日を迎える桜井さんをサプライズでお祝いするコーナーがあり、ステージに大きなケーキが登場すると、桜井さんは口に手を当てながら「すごい! びっくりしている。(誕生日を)忘れてた。ありがとうございます。うれしい」と大喜びしていた。

 西野さんと松村さんは「おめでとう!」と桜井さんを祝福。西野さんは「明日が誕生日ということでサプライズをしてみました」と語っていた。

 イベントは「映画『あさひなぐ』ブルーレイディスク&DVD発売記念スペシャルトーク&特別上映会」と題して行われた。イベントの最後に西野さんは「特典映像がたくさん詰まったブルーレイ&DVDなので、たくさん見ていただけるとうれしいです」とアピールしていた。

 映画は「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)で連載中の、こざき亜衣さんのマンガが原作。中学まで美術部だった東島旭(西野さん)は“強い女性”になるため二ツ坂高校のなぎなた部に入部し、練習に励む……というストーリー。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る