浪川大輔:吉野裕行、福山潤とまさかの通販番組初MC 日テレ深夜に生放送

通販番組「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」のMCを務めることになった(左から)吉野裕行さん、浪川大輔さん、福山潤さん
1 / 4
通販番組「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」のMCを務めることになった(左から)吉野裕行さん、浪川大輔さん、福山潤さん

 人気声優の浪川大輔さん、吉野裕行さん、福山潤さんの3人が、通販番組のMCを務めることが18日、分かった。浪川さんらが通販番組のMCを務めるのは初めてで、「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」と題し、日本テレビで6月15日深夜に135分の生放送を敢行する。

ウナギノボリ

 日本テレビの通販番組「ポシュレ」とのコラボプロジェクトとして、テレビアニメ「君に届け」「逆境無頼カイジ」などのプロデューサーを務めた同局事業推進部の中谷敏夫さんが企画。「店長」を浪川さんが務め、吉野さんと福山さんが「副店長」を担当。通販番組ではおなじみのアイテムに加え、3人とコラボしたオリジナル商品も販売する予定だという。

 浪川さんは「あのポシュレ! いいのでしょうか! このような企画は初めてで挑戦でもあります! そして何よりも生放送! さらに深夜! 一緒に盛り上げていきましょう! お互い頑張りましょう!!」とコメントしている。放送は6月15日深夜3時4分から。

 ◇出演者、スタッフのコメントは以下の通り。

 浪川大輔さんのコメント

 あのポシュレ! いいのでしょうか! ありがたいです! 光栄です! このような企画は初めてで挑戦でもあります! そして何よりも生放送! さらに深夜! 一緒に盛り上げていきましょう! お互い頑張りましょう!! よろしくお願いいたします!!

 吉野裕行さんのコメント

 ポシュレってあの深夜にやってるやつですよね? 生放送!? まずいなあ……。たぶん半分寝てるんじゃないかと思います。元々イケボでもないのですが、夜遅い時間なのでワンチャン声低くなっているかもしれませんね。コレはチャンスだと思って楽しみます!

 福山潤さんのコメント

 まさか声優の私がポシュレに出演! そして一日副店長を任命されるとは光栄の極みです。テレビ生放送ということでプレッシャーはございますが、来る深夜、皆様にステキなアイテムをご紹介させていただきます! 朝まで一緒に楽しくショッピングいたしましょう!

 企画した日本テレビ事業推進部の中谷敏夫さん

 ある時はニ枚目、ある時は三枚目、さらには老人や犬までこなす演技力。通販番組という、全く異なるフィールドで、声優という名の一流の表現者が、もしも本気で商品をプレゼンをしたら……。食わず嫌いか、なぜか今まで誰も挑戦しなかった方法で、新しい通販バラエティーに挑戦したいと思います。

写真を見る全 4 枚

アニメ 最新記事