寿美菜子:ファッションブランド「chiral」とコラボ 着用写真も公開

寿美菜子さんとファッションブランド「chiral」のコラボアイテム
1 / 20
寿美菜子さんとファッションブランド「chiral」のコラボアイテム

 声優の寿美菜子さんとファッションブランド「chiral(キラル)」がコラボすることが分かった。寿さんが13日、Zepp ダイバーシティ東京(東京都江東区)でツアー「寿美菜子 Zepp Live Tour 2018“emotion”」がスタートしたことを記念して、初めてファッションブランドとコラボする。寿さんがコラボアイテムを着た写真も公開された。

ウナギノボリ

 メンズ、レディース問わず着ることができるオーバーサイズバイカラーシャツ(1万8000円、税抜き・以下同)、ホールシャツドレス(2万2000円)、Tシャツ(6000円)などのコラボアイテムを販売する。

 特設サイトで、6月3日午後11時59分まで予約を受け付けている。

 ◇寿さんのコメント

 心の中にある、お洋服への憧れ。それは幼いころからあった気がします。 ただ私の幼少期は、人と同じものを着ることや、 ガーリーなお洋服への苦手意識が強く、なかなかしっくりくるものがなくて、ああでもない、こうでもないと模索しながら、お洋服を買ってもらっていた気がします。

 少しずつ今のお仕事(声優、役者、アーティスト活動)を通して、いろいろなお洋服にトライさせてもらったお陰で、なりたかった自分へ一歩ずつ近付き、過去に抱いてたお洋服への思いも昇華されていきました。

 さらに今回のコラボレーションで、過去に私が着てみたかったデザインや、カラーがたくさん入った、素敵なお洋服たちに出会えました。お陰で過去の思いも、今の心もとても満たされました。

 今や服は私にとって、自分をどんなふうに見せてくれるかの武装でもあり、一日のうち一番クリエーティブな時間だと思い、今日一日を彩るお洋服を大事にチョイスします。そんな大事な瞬間や気持ちを、 皆様にもこのコラボレーションしたお洋服で感じてもらえたらうれしいです。

 私自身、 最初は苦手だと思っていた紫色のお洋服も、今は自信を持って、パーソナルカラーだといえるようになりました。 トライしてみないと分からないことって、この世界にはきっとたくさんある気がします。今回のコラボレーションもそうでした。なので、似合わないかも……と、不安に思ったとしても、 楽しんで飛び込んでみてください! きっとその答えは、 思った以上のものが返って来るはずですから……。あなたに、 お気に入りのお洋服が見つかりますように。

写真を見る全 20 枚

アニメ 最新記事