MANTANWEB(まんたんウェブ)

May J.:髪ばっさり20センチカットの新ビジュアル公開 「最初は自分でハサミを」

芸能
ロングヘアをカットしたMay J.さんのビジュアル

 歌手のMay J.さんがロングヘアを20センチ以上カットした新ビジュアルが24日、公開された。ふんわりとしたシルエットに仕上げたショートボブヘア姿にイメージチェンジし、自身のインスタグラムで公開。ファンから絶賛の声が寄せられた。

 新ビジュアルは、7月に発売する新アルバム「Cinema Song Covers」のために撮影。6月20日に30歳を迎えるMay J.さんは、「新しいことへの挑戦」の第一歩としてトレードマークのロングヘアを切ることを決めたといい、ファンからの絶賛コメントには「皆さんからたくさんのすてきな反応をいただけてとてもうれしいし、安心しています」と語っている。

 また、「実は撮影の日に、最初は自分でハサミを入れました。予定よりも短く切ってしまい、失敗したかも!!とかなり焦りました(笑い)」とヘアカットの裏側を明かし、「まだ新しい髪形でライブをしていないので、明日(25日)の『Fantasy on Ice 2018』でのパフォーマンスをとても楽しみにしています! さらに7月から始まる全国ツアーでは今までとまた違う雰囲気で歌えそうです!」と意気込んでいる。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る