マーベル・コミックの異色のヒーローが活躍する映画「デッドプール」の続編「デッドプール2」(デビッド・リーチ監督、6月1日公開)のスペシャルイベントが29日、東京都内で開催され、来日した主演のライアン・レイノルズさん、共演の忽那汐里さんのほか、ロックバンド「X JAPAN」のToshlさんがスペシャルゲストとして登場した。劇中に登場する「Xフォース」にちなみ、3人はXフォースという掛け声に合わせて、両手をクロスした“Xポーズ”を披露し、イベントを盛り上げた。
あなたにオススメ
葬送のフリーレン:テレビアニメ第2期 新監督起用の経緯
Toshlさんは今作について「大好きなので、興奮しています!」と大きな声でコメント、レイノルズさんと熱く握手をかわした。忽那さんは、今作で暗殺者のユキオを演じており「『デッドプール』に参加できてうれしいです。ライアンとの共演はすてきで面白かったです。アドリブがとても勉強になりました。見たことがない現場でした」と笑顔で語った。会場には、デッドプールに扮(ふん)した観客が大勢駆け付け、レイノルズさんは「東京のコスプレーヤーは最高! 『デッドプール2』を公開できるのが夢のようです」と興奮気味に語った。
映画「デッドプール」は、“やりすぎ”なヒーローとして人気のデッドプールが活躍するアクションエンターテインメント作。続編は、恋人のバネッサとの気楽な日々を送るデッドプールの前に、未来からやってきた強敵ケーブルが現れる。バネッサたっての希望もあり、良い人間になることを決意したデッドプールは、ケーブルが命を狙う謎の力を秘めた少年を守るため、特殊能力を持つメンバーを集めてチーム「Xフォース」を結成する……という展開。
「第49回日本アカデミー賞」の正賞15部門の各優秀賞と新人俳優賞が1月19日に発表された。優秀作品賞に「国宝」「宝島」「爆弾」「ファーストキス 1ST KISS」「TOKYOタク…
「トイ・ストーリー」「リメンバー・ミー」などを生み出したディズニー&ピクサーの最新作「私がビーバーになる時」(原題:Hoppers、ダニエル・チョン監督、3月13日公開)の日本版…
人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾さんと、俳優の福本莉子さんが、2026年秋公開の映画「時給三〇〇円の死神」(酒井麻衣監督)で、映画初共演にしてダブル主演を務めることが明らかに…
俳優で、ティーン向けメディア「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)専属モデルの中島瑠菜さん。長編映画単独初主演となる青春ホラー「とれ!」が1月16日に公開された。昨年…
1995年公開の映画「ゴジラVSデストロイア」に登場したゴジラジュニアなどのフィギュアのセット「S.H.MonsterArts ゴジラジュニア&デストロイア エボリューションセ…