浪川大輔&吉野裕行&福山潤:話題の“イケボ”通販番組がPR動画公開

浪川大輔さん、吉野裕行さん、福山潤さんの3人が生放送通販番組「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」のMCを務める。
1 / 1
浪川大輔さん、吉野裕行さん、福山潤さんの3人が生放送通販番組「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」のMCを務める。

 人気声優の浪川大輔さん、吉野裕行さん、福山潤さんの3人が、MCを務める生放送通販番組「~超!声優通販バラエティー~イケボde生ポシュレww」(日本テレビ、6月15日深夜3時4分から)のPR動画が公開された。

ウナギノボリ

 日本テレビの通販番組「ポシュレ」とのコラボプロジェクトとして、テレビアニメ「君に届け」「逆境無頼カイジ」などのプロデューサーを務めた同局事業推進部の中谷敏夫さんが企画した。「店長」を浪川さんが務め、吉野さんと福山さんが「副店長」を担当。通販番組ではおなじみのアイテムに加え、3人とコラボしたオリジナル商品も販売する予定。

 動画では福山さん、吉野さん、浪川さんの順で見どころを公開。福山さんは「皆さんの物欲を刺激するいいものをお届けしたい。この声でね」、吉野さんは「テレビの前の皆さんにさらに美しくなってもらうために素晴らしい商品をご紹介したい」、浪川さんは「生放送ということで正直緊張しています。夜中に聞いたら、『えっ?』と思うかもしれないんですけど、皆さんにとって刺激的で、なおかつ物欲も駆り立てられ、見て良かったな(と思ってもらいたい)」とそれぞれコメントしている。

アニメ 最新記事