中川パラダイス:村本に“激怒” 相方不在で収入激減…「週4でバイトを始めた」

7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ウーマンラッシュアワー」
1 / 11
7日放送の「ダウンタウンDX」に出演する「ウーマンラッシュアワー」

 お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」が7日放送の人気バラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演。中川パラダイスさんは、相方の村本大輔さんに対して「おい村本! 勝手にアメリカに行くんじゃねえ!」と“激怒”する。

ウナギノボリ

 その理由について、中川さんは「漫才をやっているのに一人になっちゃう。漫才の月の給料は平均100万円いただいているんですけど、(村本さんが勉強のために海外に行っていた間の給料は)3万円しかなかった。97%は村本の力って気付かされた。家族を持っているし、週4でバイトを始めました」と明かす。さらに中川さんは、村本さんが「2年後に海外でスタンドアップコメディーを一人でやりたいと言っている」と話し、昨年末から英語の勉強のために2カ月渡米していたと説明。「応援したい気持ちはあるけど、もうちょっと2人で頑張ろう」とお願いする。

 一方の村本さんは「英語を覚えて、世界でやってみたいっていう夢ができてしまった。コメディアンとしてネタをやって金持ちになりたい」と話し、短期の語学留学中に起きたエピソードも披露する。

 この日の「ダウンタウンDX」には、関根勤さん、別所哲也さん、須藤元気さん、真飛聖さん、土屋アンナさん、夏菜さん、志尊淳さん、市川美織さんらも出演。午後10時から放送。

写真を見る全 11 枚

テレビ 最新記事