欅坂46今泉佑唯&小林由依:「ゆいちゃんず」で女性誌初登場 仲良し“リンクヘアアレンジ”

「ar」7月号に登場した「欅坂46」の今泉佑唯さん(右)と小林由依さん
1 / 9
「ar」7月号に登場した「欅坂46」の今泉佑唯さん(右)と小林由依さん

 アイドルグループ「欅坂46」の“ゆいちゃんず”こと、今泉佑唯さんと小林由依さんが12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)7月号に登場。2人そろって女性誌に登場するのは初めてで、仲良しの2人ならではの“おそろい”のヘアアレンジを披露している。

ウナギノボリ

 2人は「仲よしさんのリンクアレンジ」と題した特集ページに登場。イエローの花柄キャミソールワンピースの小林さんが複数の三つ編みを一つに編んだヘアスタイル、今泉さんもネービーの花柄キャミソールワンピース姿でサイドに細めの三つ編みを取り入れたアレンジを見せるなど、三つ編み、ハーフアップ、おだんごヘア、ポニーテールで“リンク”したヘアアレンジを紹介している。

 同号では、女優の小松菜奈さんが表紙を飾っており、誌面ではモデルの鈴木えみさん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、俳優の福士蒼汰さん、吉沢亮さん、志尊淳さんらも登場している。

写真を見る全 9 枚

アイドル 最新記事