欅坂46平手友梨奈:秘蔵映像と共に「今、思うこと」語る 坂道合同新規メンバー募集CM公開

「坂道合同新規メンバー募集オーディション」の第1弾CMに登場した「欅坂46」の平手友梨奈さん
1 / 8
「坂道合同新規メンバー募集オーディション」の第1弾CMに登場した「欅坂46」の平手友梨奈さん

 アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈さんを起用した「坂道合同新規メンバー募集オーディション」の第1弾CMが15日、公開された。CMは、秘蔵映像をバックに「オーディションを受けた時の心境」や「活動を通じて今、思うこと」などが語られる……という内容で、オーディション時の平手さんの初々しい姿に加え、ほかのメンバーと抱き合い喜ぶ姿や頬を涙でぬらすシーンも収録されている。

ウナギノボリ

 また平手さんはCMで、「この世界に踏み込んで見えてきた世界。いいことも悪いこともある。苦しいことも、楽しいことも。私たちは一つの作品を作ることに対して一生懸命。だから熱くなるし、衝突もあって、青春というのが送れない可能性もある。正解も間違いもない」と思い明かしている。

 「坂道合同新規メンバー募集オーディション」のCMは、「乃木坂46」「欅坂46」「けやき坂46」の坂道グループに所属するメンバーが登場。平手さん、乃木坂46の白石麻衣さん、西野七瀬さん、けやき坂46の佐々木美玲さんに「スペック編」を合わせた5バージョンが公開されている。

写真を見る全 8 枚

アイドル 最新記事