MANTANWEB(まんたんウェブ)

あなたには帰る家がある:最終回にFUJIWARA原西孝幸がゲスト出演 独身イケメン社員役で!?

テレビ
連続ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演する「FUJIWARA」の原西孝幸さん(左)と藤本敏史さん

 お笑いコンビ「FUJIWARA」の原西孝幸さんが、22日に放送される中谷美紀さん主演の連続ドラマ「あなたには帰る家がある」(TBS系、金曜午後10時)の最終話にゲスト出演することが20日、明らかになった。原西さんが演じる西原は、玉木宏さん演じる佐藤秀明が不倫騒動で左遷され、その後任として異動してきた独身で優秀なイケメン社員という役どころ。

 今作には、原西さんの相方の藤本敏史さんが、秀明の上司・竹田役で出演しており、「FUJIWARA」の2人がTBSドラマで共演するのは今回が初めて。ドラマで竹田は西原を優秀と評価しており、同僚の森永桃(高橋メアリージュンさん)が待ち望むイケメン独身社員として期待に応えることができるかが、見どころになるという。

 ドラマは直木賞作家・山本文緒さんが1994年に発表した長編小説が原作。中谷さん演じる結婚13年目の専業主婦・真弓が職場復帰に奮闘する様子や、夫の不倫に直面する姿などを描いたブラックコメディーで、スタッフが100人以上の女性を対象に夫や子育て、仕事と家事の両立についてリサーチし、「オンナの本音」を基にした赤裸々なエピソードを盛り込んだ「夫婦あるあるネタ」も登場する。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る