MANTANWEB(まんたんウェブ)

じゅんいちダビッドソン:セネガル戦を“予言” 「後半27分に本田が…」

芸能
男性用ヘアケアブランド「PROTAGA」製品発表会に登場したじゅんいちダビッドソンさん

 お笑いタレントのじゅんいちダビッドソンさんが21日、東京都内で行われた男性用ヘアケアブランド「PROTAGA(プロタガ)」(ブエン)の製品発表会に登場。じゅんいちダビッドソンさんは、19日に行われたサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会の1次リーグH組コロンビア×日本戦をパブリックビューイングで観戦していたことを明かし「強豪に勝てそうだったので、緊張しっぱなし。僕の未来がかかっていますからね」と振り返った。

 コロンビア戦では本田圭佑選手のコーナーキックが、大迫勇也選手の決勝点につながったが、試合終了後には自身のTwitterやLINEなどに「ありがとう」というメッセージが多数寄せられたといい、じゅんいちダビッドソンさんは「俺じゃないですからね」とコメント。本田選手には「集中しないといけない時期なので、連絡はとっていないです」と話していた。

 次のセネガル戦については、「セネガルがめっちゃ強い! 勝ってもらわないと、僕が困る」と話し、「1対0で日本が勝ちます! 後半27分、左サイドのセンタリングのこぼれ球を本田圭佑が蹴り込みます」と詳細に“予言”していた。

 イベントには、“薄毛タレント代表”としてお笑いタレントのカンニング竹山さんも登場。コロンビア戦の決勝点を再現する企画が行われ、じゅんいちダビッドソンさんが低く蹴ったコーナーキックに、竹山さんが“足”で合わせてゴールを決めた。竹山さんは「全てがぐちゃぐちゃ! 少しはボールを上げてくれないと」と大声を上げていたが、じゅんいちダビッドソンさんは「岡崎(慎司選手)ならあの低さでもヘディングしていますよ」と突っ込んでいた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る