MANTANWEB(まんたんウェブ)

フジ・山崎夕貴アナ:“新婚同士”竹内友佳アナと結婚指輪披露 「楽しい時間過ごしています」

テレビ
フジテレビの夏のイベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」の制作発表会見に出席した(左から)山崎夕貴アナ、竹内友佳アナ、三田友梨佳アナ

 今年3月にお笑いタレントのおばたのお兄さんと結婚したフジテレビの山崎夕貴アナが25日、同局で行われた夏の大型イベント「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」の制作発表会見に出席。会見には、今月15日に一般男性との結婚を発表した竹内友佳アナも出席し、山崎アナと竹内アナはそろって、左手の薬指に輝く結婚指輪を披露した。

 結婚生活を聞かれた山崎アナは「幸せです。家に帰っても職業柄、夫がふざけているので楽しい時間を過ごしています」とおのろけ。竹内アナも新婚生活について「楽しいことだらけ。ハッピーです」と声を弾ませていた。

 会見には、「お台場ワンガン娘’18」とイベントを盛り上げる「四代目オマツリ男アナ」のほか、スペシャルゲストとして木下ほうかさん、柳原可奈子さん、同イベントのスポーツパークナビゲーターに就任したガチャピンとムック、テーマソングを担当する歌手の平井大さんも出席。「お台場ワンガン娘’18」のメンバーで、浴衣姿で会見に出席した三田友梨佳アナは「大人っぽい浴衣を着させていただいているのですが、浴衣プラス薬指に指輪をはめたい」と苦笑いしていた。

 「ようこそ!! ワンガン夏祭り THE ODAIBA 2018」は、「カラダとアタマを動かそう!」というテーマで7月28日~9月2日に開催。番組と連動した体験型アトラクションや周遊型クイズラリーなどが楽しめる。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る