木村拓哉&二宮和也:初共演映画の新ポスター公開 キムタクの“涙”&二宮怒号の新予告も

映画「検察側の罪人」の新ポスタービジュアル(C)2018 TOHO/JStorm
1 / 1
映画「検察側の罪人」の新ポスタービジュアル(C)2018 TOHO/JStorm

 俳優の木村拓哉さんと「嵐」の二宮和也さんが初共演する映画「検察側の罪人」(原田眞人監督、8月24日公開)の新ポスタービジュアルが、公開された。ポスターは、力強い視線を感じさせる木村さんと二宮さんの表情が登場し、「一線を、越える。」というキャッチコピーが添えられている。

ウナギノボリ

 映画は、「犯人に告ぐ」「クローズド・ノート」などの雫井脩介さんの小説が原作。東京地検を舞台に、エリート検事・最上(木村さん)と最上を師と仰ぐ若き検事・沖野(二宮さん)がある殺人事件を巡り対立し、ついには互いの“正義”を賭した戦いへと発展していく……という内容。

 ポスターと同時に公開された新予告映像では、犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉(酒向芳さん)を何としてでも罰しようとする最上が涙をたたえる姿や、沖野が松倉を怒鳴りつける場面、最上と沖野が徐々に“対立”していく様子が収められている。

映画 最新記事