MANTANWEB(まんたんウェブ)

川平慈英:突然「クー!!」が言えなくなる? 「クーリッシュ」WEBムービー公開

CM テレビ
川平慈英さんが出演するアイス「クーリッシュ」のWEBムービー「使い果たした男」のワンシーン

 タレントの川平慈英さんが出演するアイス「クーリッシュ」(ロッテアイス)のWEBムービー「使い果たした男」が11日、公開された。動画は、特設キャンペーンサイト「世界クゥーリッシュ選手権」のオープニングムービーのメーキング動画で、突然「クー!!」と発声できなくなってしまった川平さんが、悪戦苦闘する姿をコミカルに描いている。

 世界クゥーリッシュ選手権は、「クゥーリッシュ!」の発声を競う大会で、公開された動画は、世界クゥーリッシュ選手権のオープニングムービーの撮影現場で、突然人が言える一生分の「クー!!」を使い果たしてしまい、「クー!!」と発声できなくなってしまった川平さんが、どうにか撮影を成り立たせようと悪戦苦闘する。「クー!!」を使い果たしてしまったことを知り、困惑する川平さんと撮影スタッフだったが、漢字・ひらがなの「くう」には、「まだ余裕がある」ことに気づき、「食うリッシュ!」と書かれたカンペを読み上げる作戦で、「クーリッシュ」を無事発声。世界クゥーリッシュ選手権のオープニングムービーが制作された……という内容。

 キャンペーンサイトでは、世界クゥーリッシュ選手権の大会委員長である川平さんが「クー!!」への思いを語ったインタビューや、特別トレーニング方法の紹介も行っている。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る