芹澤優:ソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」MV公開 「何度も恋してくださいね!」

芹澤優さんの初のソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のミュージックビデオの一場面
1 / 7
芹澤優さんの初のソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のミュージックビデオの一場面

 6人組声優アイドルユニット「i☆Ris(アイリス)」の芹澤優さんが、25日に発売する初のソロシングル「最悪な日でもあなたが好き。」のミュージックビデオ(MV)が12日、公開された。ドラマ仕立てのMVで、芹澤さんがバイト先の先輩のことを好きになった女の子を演じている。

ウナギノボリ

 芹澤さんは「声だけでなく、仕草や表情も使って演技をすることにはあまり慣れていなかったのですが、『自分だったらどんな気持ちになるのかな……?』と考えて、自分らしく演じました。芹澤優のプライベート感と恋する表情がたくさん詰め込まれたミュージックビデオになったと思います。ぜひ何度も見て、いろいろな芹澤優に何度も恋してくださいね!」とコメントを寄せている。

 シングル「最悪な日でもあなたが好き。」は、クリエーターユニット「HoneyWorks」がプロデュース。テレビアニメ「異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術」のエンディングテーマのタイトル曲などが収録される。

写真を見る全 7 枚

アニメ 最新記事