佐野ひなこ:写真集は「最高の露出」 お尻やくびれのトレーニング秘話も

芸能
最新写真集「最高のひなこ」の発売記念イベントを開催した佐野ひなこさん

 タレントの佐野ひなこさんが15日、東京都内で最新写真集「最高のひなこ」(講談社)の発売記念イベントを開催した。写真集は、佐野さんが“過去最高露出”に挑戦しているといい、ランジェリーカットやバスルームでの写真を掲載。佐野さんは「女性誌の『with』のレギュラーモデルもしているので女性に憧れてもらえるような体を目指しています。パーソナルジムに3カ月通って、お尻のトレーニングをしたり、くびれの強化のために腹筋、体幹を含めトレーニングしました」と明かした。

 また、胸のマッサージも受けたといい「ふわふわになるマッサージなのですが、痛くて(笑い)。体験したことがある女性には共感していただけると思います」と苦笑い。写真集の出来については「最高のひなこです。いろんな意味で最高の露出をしました」と自信をのぞかせていた。価格は2200円(税抜き)。

 イベント前の会見で佐野さんは、夏にやりたいことを聞かれ「花火大会に行きたくて! 今、計画中です。長岡(新潟県長岡市)の花火大会に行きたい」とにっこり。「浴衣を着て行きたいか」という質問には、「都内のお祭りだったら、自分で着て行ったことがある。新幹線にも乗るので、夏っぽい格好かな」と笑顔を見せていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

PHOTO

このページのトップへ戻る