MANTANWEB(まんたんウェブ)

松本人志:新キャラ「バイトの神様」に 間宮祥太朗と絶妙な掛け合い

CM テレビ
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する「タウンワーク」CMの新シリーズ第1弾

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんが出演する「タウンワーク」CMの新シリーズ第1弾が20日、公開された。松本さんが演じる新キャラクター「バイトの神様」が、間宮祥太朗さん演じるバイトを探す大学生に、助言をするという内容で、CMで初共演となった松本さんと間宮さんの掛け合いが見どころになっている。

 CMは、大学の食堂で「いいバイトないかな」とつぶやく間宮さんのもとに、松本さん扮(ふん)する「バイトの神様」が登場。「バイト限定の神様だよ! バイトのことなら何だってかなえるよ!」と自己紹介し、間宮さんがバイトの条件を伝えると、持っている杖(つえ)を振りかざす……という展開。30秒バージョンの「バイトの神様・登場」編、15秒バージョンの「歓喜」編、「ケイン」編、「発射」編が展開される。21日から放送。

 あわせてメーキングとインタビュー映像も公開された。インタビューで松本さんは、新CMシリーズでレギュラーキャストとして出演する間宮さんの印象を「お笑いの感覚を持っている人」と語り、間宮さんは「松本さんのアドリブが、神がかっているので、自然なリアクションで返せました。今後は掛け合いが、自然に膨らんでいったらいいな」と話している。

CM 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る