MANTANWEB(まんたんウェブ)

ダウンタウンなう:乾貴士選手が出演 サッカー日本代表の“裏の顔”暴露

テレビ
「ダウンタウンなう」に出演する「ダウンタウン」の浜田雅功さん(左)と乾貴士選手(C)フジテレビ

 サッカー日本代表の乾貴士選手が、20日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。乾選手は日本代表メンバーの“裏の顔”を暴露するほか、賛否両論が巻き起こったサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会のポーランド戦のプレーについても語る。

 乾選手は、お笑いコンビ「ダウンタウン」がゲストとお酒を飲みながら語り合う同番組の人気企画「本音でハシゴ酒」に登場。同番組が大好きで、今回、家族で箱根旅行中だったにも関わらず、いったん、妻と子供を箱根に残して新橋でのロケに参加した乾選手に、松本人志さんは「そこまでする番組じゃない……」と突っ込みつつ、「ありがたいわー」と感謝。また浜田雅功さんが、乾選手のスーパーゴールに「たまたまやな~」と突っ込みを入れると、乾選手が「それ、『ジャンク』と同じやつ! それ好きやったんです」と喜んだという。

 乾選手は、W杯前の急な監督の交代についてや、賛否両論が巻き起こったポーランド戦後半でボールを回し続けた日本代表のプレーについて語るほか、日本代表メンバーの素顔についても告白。ダウンタウンらからの「一番の変わり者は?」「一番エロいのは?」などの質問にも答え、選手の“裏の顔”を暴露する。また、同じく日本代表の大迫勇也選手からの、乾選手に関する「素顔は中学生」「愚痴が多い」などの“タレコミ”も紹介される。

 番組には乾選手のほか、ゲストとして俳優の中尾明慶さんも登場。中尾さんは妻である女優の仲里依紗さんとの“夫婦格差”やお財布事情、夫婦ゲンカの理由などを赤裸々に語るという。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る