MANTANWEB(まんたんウェブ)

HiHi Jets&東京B少年:テレ朝夏祭り「裸の少年」初日迎え喜び 「とうとうメインでうれしい」

芸能
「夏祭り!裸の少年」の公開ゲネプロ後に会見した「HiHi Jets」(奥)と「東京B少年」(手前)のメンバー

 ジャニーズJr.のアイドルグループ「HiHi Jets」と「東京B少年」が出演し、ライブハウス「EXシアター六本木」(東京都港区)で開催される公演「夏祭り!裸の少年」が20日、初日を迎え、報道陣にゲネプロが公開された。両グループのメンバーは、ローラースケートを使ったアクロバットなダンスナンバーや、ラップ、夏を題材にしたメドレーなど全20曲を披露した。

 「夏祭り!裸の少年」は、テレビ朝日と六本木ヒルズ全域で開かれる大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭り SUMMER STATION」の一環で開催される。

 同イベントでは毎年、EXシアター六本木でジャニーズJr.の公演を開いており、両グループは、これまでバックダンサーとして出演した。両グループは公開ゲネプロ後に会見し、「HiHi Jets」の高橋優斗さんは「去年、おととしも僕たちは出させてもらっていたので、とうとう僕たちがメインで立てるのがうれしいです」と喜んだ。

 また昨年と比較して成長したことを聞かれると「自分たちで振り付けしたりとか、ラップをやってみたり、いろんな新しいことに挑戦しています。意識の面でも、ローラースケートの技術の面でも変わっているんじゃないかな」と話していた。

 今年は8月26日までの全59公演で、約11万人の動員を予定。チケットは即日完売した。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る