MANTANWEB(まんたんウェブ)

M!LK板垣瑞生:初ソロ写真集の表紙を公開 ナチュラルな表情を収めたカットも

ブック 芸能
「板垣瑞生ファースト写真集 M」の表紙(C)KADOKAWA CORPORATION 2018  撮影:桑島智輝

 5人組ボーカル・ダンスユニット「M!LK(ミルク)」の板垣瑞生さんの初のソロ写真集「板垣瑞生ファースト写真集 M」(KADOKAWA)の表紙が20日、公開された。表紙には、カラフルなシャツを着た板垣さんがこちらを見つめるカットが採用されている。また、板垣さんが鮮やかなピンクの花に顔を寄せる表情のカットも公開された。

 写真集には、板垣さんが初めて訪れた台湾で、ご当地グルメや乗馬、海でのアクティビティーなどを楽しむ姿が収められている。DVD付きで価格は3500円(税抜き)。付録のDVDには、撮影の様子を追ったドキュメント映像が約80分にわたって収録されている。

 また、写真集購入者の中から抽選で150人を招待するスペシャルイベント「トーク&ティーパーティー」を開催することも発表された。板垣さんとお茶をしながら、写真集の付録DVDに収録していない未公開映像の鑑賞や板垣さんのトークを楽しむイベントで、2019年春ごろに東京都内で開催を予定している。

ブック 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る