MANTANWEB(まんたんウェブ)

鈴木亮平:「西郷どん」効果で浴衣しっくり 「洋服を着ると違和感ある」

芸能
イベント「キリン一番搾り おいしい体験会」に登場した鈴木亮平さん

 俳優の鈴木亮平さんが22日、東京ミッドタウン(東京都港区)で開かれたイベント「キリン一番搾り おいしい体験会」に浴衣姿で登場。NHKの大河ドラマ「西郷(せご)どん」で主人公・西郷吉之助(隆盛)を演じている鈴木さんは「1年間(大河)ドラマの撮影で毎日、浴衣を着ているので、むしろ今は浴衣の方が居心地よくて、着慣れています。(逆に)洋服を着ると違和感があるんですよね」と明かした。

 ビールを飲むタイミングについて、鈴木さんは「仕事の後。来週もドラマのロケがあるんですが、(酷暑の中で)合戦のシーンを撮らないといけない。(撮影後は)やり切った感があるので、共演者と泊まっているホテルの居酒屋で飲みたいですね」と話した。

 「おいしい体験会」は、キリンビールが25日まで、同所で開催しているビールの試飲会(1杯200円)。イベントは、鈴木さんがお客さん第1号としてビールを飲み「ああ、おいしい。(1人で飲んで)申し訳ありません。謝りたい(ような)おいしさは、初めてです」と笑っていた。

芸能 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る