世界の果てまでイッテQ!:今週はイモトが台湾へ 安室奈美恵と悲願の対面なるか!?

29日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ
1 / 5
29日放送の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(C)日本テレビ

  日本テレビ系の人気バラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分放送)。29日は、「珍獣ハンターイモトワールドツアー特別編 安室ちゃんと2ショット撮れるかスペシャル in 台湾」を放送する。22日に放送された予告映像では、9月16日に引退する歌手の安室奈美恵さんが登場し話題を集めていたが、果たしてイモトアヤコさんは安室さんとの悲願の対面を果たすことはできるのか……。

ウナギノボリ

安室ファンを公言するイモトさんが、安室さんとの2ショット写真を撮影できるかどうかに挑戦する。5月19~20日、安室さんのファイナルツアーが台湾で開催中に、番組は台湾ロケを行った。イモトさんが安室さんに会う最後のチャンスということで、ライブで台湾を訪れる安室さんをパパラッチして、2ショット撮影を狙っていく。

イモトさんが、空港で出待ちをしようと試みると、大勢のファンと取材陣の人だかりがあり、果たして2ショット写真撮影はうまくいくのか……。パパラッチの合間には、台湾伝統の大迫力の漁や、メークだけできれいになれる変身写真などもリポートする。旅の最後には、イモトさんにサプライズが待ち受けていて……。

写真を見る全 5 枚

テレビ 最新記事