バナナマン設楽統:日村勇紀の“クレージー”なダイエット失敗明かす

「クレイジージャーニー ゴールデンSP」の会見に登場した設楽統さん
1 / 6
「クレイジージャーニー ゴールデンSP」の会見に登場した設楽統さん

 お笑いコンビ「バナナマン」の設楽統さんが6日、TBS(東京都港区)で開かれた同局の番組「クレイジージャーニー ゴールデンSP」の収録後会見に登場。番組にちなんで、周囲に起きたクレージーなことを聞かれた設楽さんは、相方の日村勇紀さんがダイエットに失敗したことを明かし、「奥さんに内緒でそばを食べていました。帰宅して奥さんの出すご飯を食べないと(買い食いが)ばれるので、二重に食べるという……。ライブのトークで(ネタを)出したら奥さんにばれた。本当にクレージーだなあ」と振り返って笑いを誘っていた。

ウナギノボリ

 「クレイジージャーニー」(毎週水曜午後11時56分~)は、独自の視点や強いこだわりを持って世界を巡っている人々を“クレイジージャーニー”と呼んでスタジオに迎え、常人離れした体験談を聞く紀行バラエティー。

 今回の「ゴールデンSP」では、“爬虫類(はちゅうるい)ハンター”の加藤英明さんによるキューバの旅や、写真家のヨシダナギさんによる南米アマゾンの少数民族の取材、南アフリカで行われた地球上最も過酷なレースとされる「アドベンチャーレース」の世界大会に参戦したアドベンチャーレーサーの田中正人さんの奮闘ぶりを紹介する。会見には、お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、女優の小池栄子さんも出席した。8日午後9時から放送。

写真を見る全 6 枚

テレビ 最新記事