齋藤飛鳥:可愛すぎる“猫耳”姿! 映画「あの頃、君を追いかけた」場面写真公開

映画「あの頃、君を追いかけた」の一場面 (C)「あの頃、君を追いかけた」フィルムパートナーズ
1 / 13
映画「あの頃、君を追いかけた」の一場面 (C)「あの頃、君を追いかけた」フィルムパートナーズ

 俳優の山田裕貴さんが主演、アイドルグループ「乃木坂46」の齋藤飛鳥さんがヒロインを務める映画「あの頃、君を追いかけた」(長谷川康夫監督、10月5日公開)の場面写真が8日、公開された。齋藤さんが演じる早瀬真愛が猫耳をつけた可愛らしい姿が収められている。

ウナギノボリ

 今回公開されたのは、真愛の親友で、猫を愛してやまない小松原詩子(松本穂香さん)が、昼休みに猫耳をつけた真愛をめでるシーン。真愛が笑顔で詩子を見つめる姿なども写し出されている。

 同作は、2011年に台湾で200万人を動員した映画のリメーク。仲間とつるんでバカなことばかりをして、気楽な高校生活を送っていた水島浩介(山田さん)は、その態度が教師の怒りを買い、クラス一の優等生・早瀬真愛をお目付け役にされてしまう。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う半面、中学時代からの憧れだった真愛に胸がざわつく浩介。教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく……というストーリー。

写真を見る全 13 枚

映画 最新記事