MANTANWEB(まんたんウェブ)

勝地涼:「幸せです」前田敦子との結婚報告

映画 芸能
実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(福田雄一監督、17日公開)の完成披露試写会に登場した勝地涼さん

 俳優の勝地涼さんが9日、東京都内で開かれた実写映画「銀魂2 掟は破るためにこそある」(福田雄一監督、17日公開)の完成披露試写会に登場。女優の前田敦子さんと結婚したばかりの勝地さんは「幸せです」と笑顔で左手薬指の指輪を周囲に見せびらかした。他のキャストから「もう片方の指輪は誰がしているの?」とつっこまれると、勝地さんは「あっちゃん」とふざけながら答えて、観客の笑いを誘った。

 試写会には、小栗旬さん、菅田将暉さん、橋本環奈さん、柳楽優弥さん、三浦春馬さん、窪田正孝さん、吉沢亮さん、長澤まさみさん、岡田将生さん、夏菜さん、佐藤二朗さん、ムロツヨシさん、福田監督、エリザベスも登場した。

 「銀魂」は、マンガ誌「週刊少年ジャンプ」(集英社)で空知英秋さんが2004年から連載中のマンガ。天人(あまんと)と呼ばれる異星人に占領された江戸時代・かぶき町を舞台に、なんでも屋「万事屋(よろずや)」を営む侍・坂田銀時らが難題を解決する姿を描くSF時代劇コメディー。17年に公開された実写版の続編となる今作は、万事屋と真選組の熱い友情が描かれる「真選組動乱篇」と人気キャラの将ちゃんが登場する「将軍接待篇」が融合したストーリーとなる。

映画 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る