MANTANWEB(まんたんウェブ)

サバイバル・ウェディング:第5話 波瑠と吉沢亮が初デート 2人の距離は縮められるか

テレビ
連続ドラマ「サバイバル・ウェディング」第5話の場面写真 =日本テレビ提供

 女優の波瑠さん主演の連続ドラマ「サバイバル・ウェディング」(日本テレビ系、土曜午後10時)の第5話が11日、放送される。メリハリボディーを手に入れ、自信が付いたさやか(波瑠さん)は、祐一(吉沢亮さん)と初デート。トラブル続きだが、祐一との距離を縮めることができるか。

 宇佐美(伊勢谷友介さん)の命令で、スポーツメーカーとのタイアップ記事を担当するさやか。メリハリボディーを目指して、バランスの良い食事と適度な運動をこなし、さやかは自信を付ける。さやかが祐一とのデートを宇佐美に相談すると、宇佐美は小汚い居酒屋をデート場所に指定し、「女にいいところを見せたい」という男性の本能を刺激する作戦を立てる。デート当日、さやかは偶然やってきた酔っ払いの鉄男(前野朋哉さん)に本性をバラされ、さらにトラブルが発生……というストーリー。

 作家の大橋弘祐さんの小説「SURVIVAL WEDDING」(文響社)が原作。勤めていた出版社を寿退社した日に恋人に婚約を破棄された主人公の黒木さやかが、傍若無人なカリスマ編集長の宇佐美博人に振り回されながらも、宇佐美に伝授された恋愛テクニックを活用し、恋や仕事に全力で立ち向かう姿を描く。

テレビ 最新記事

MAiDiGiTV 動画

最新動画

まとめタグ

このページのトップへ戻る