大久保佳代子:北村匠海が見とれる? 「大久保史上、最高の出来」のSPムービー公開 

スペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」に出演する大久保佳代子さん
1 / 15
スペシャルムービー「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」に出演する大久保佳代子さん

 お笑いコンビ「オアシズ」の大久保佳代子さんと、ダンスロックバンド「DISH//(ディッシュ)」のリーダーで俳優としても活躍する北村匠海さんが出演するコスメブランド「GUERLAIN(ゲラン)」のスペシャルムービーが10日、公開された。ムービーには、朝、昼、夜のシチュエーションに合わせたリップでメークする大久保さんの姿と、そんな大久保さんに見とれる北村さんの姿が映し出されている。

ウナギノボリ

 ムービーのタイトルは「GUERLAIN MAKE THE DRAMA」で約1分。同ブランドのリップスティック「ルージュ ジェ」をPRする内容で、朝、昼、夜、それぞれのシチュエーションでの大久保さんと北村さんの姿が描かれている。ムービーは、ナチュラルカラーのリップでメークする大久保さんと街並みを見つめる北村さんの、それぞれの朝のシーンからスタート。昼のシーンでは、仕事中にスマートにリップを塗り直す大久保さんの姿に、北村さんが思わず目を奪われる。そして夜のシーンでは、バーで華やかにメークした大久保さんに、ついに北村さんが声をかける……という内容。

 大久保さんは「一流のプロの皆さんの手で、大久保佳代子史上、最高の出来に仕上がりました。さらに北村君に見つめられることで調子に乗りまくりの楽しい撮影に。『美しい』って素晴らしいです」と撮影を振り返っている。北村さんは「すてきなホテルで朝から気持ちよく撮影させていただきました! ゲランのとてもいい香りに包まれながら、大久保さんにリードしていただき、 楽しく撮影を終えることができました」と語っている。

写真を見る全 15 枚

芸能 最新記事